応援コメント

第4話 激突! アーダル対レクサ」への応援コメント

  • グヴィナ卿の全身画を拝見した時から、密かに彼女が戦うシーンを見たいなぁって思っていましたv
    しかもハダルクさんとの連携がカッコいい~!!

    作者からの返信

    五部にお越しくださってありがとうございますヽ( ´∇`)ノ
    グウィナの戦闘シーンは、私も書きたいな~と思っていました。長身なのでけっこうパワーもあります。ハダルクと夫婦連携です笑

  • うひょーグウィナかっけー!

    作者からの返信

    あざっす!
    グウィナは女性ながら体格と体力に恵まれており、肉弾戦の少ない竜騎手団ではかなりの実力者です。こういう、竜がからんだ集団戦でいちばん力を発揮するタイプ。

  •  グウィナはできる女っていうイメージでしたが、それ以上だったんですね。
     アーダルとレクサの対決も、迫力がありました。
     アーダルとデイミオンに、いったい何が起こったのでしょう。

    作者からの返信

    そうなんです、グウィナはやればできる……いえいえ、とてもできる女性なんですよ。
    よければ、イメージイラストもどうぞ。
    https://freudnishi.tumblr.com/
    だけどアーダルとデイミオンにはなにが起こったのでしょう。リアナの今後にもかかわってきます。ぜひ、続きを。

  • うおっ!
    竜同士のバトルもですが、グウィナとハダルクの連携がカッコ良すぎる・・!
    あと、ソクソルを守る為に戦うレクサもカッコいい!
    アーダルとデイミオンが心配だ・・。
    どうか、落ち着きますように。

    作者からの返信

    グウィナとハダルクのコンビアクション、前々から書いてみたいなと思い、ここで出しましたヽ( ´∇`)ノ 楽しんでいただけてよかったです。
    ぴったり息のあった、ペアスケートのような二人。リアナとデイ/フィルではたどり着けない境地かもしれません。

    アーダルとデイミオンは……。次回でございます(*´∀`*)

  • いきなりの緊迫した場面!
    みんなかっこいい!
    すごい!ほんとかっこいい!


    おまけの続きのはずの5部なので大きな被害はないだろうと思って読んでいますが…大丈夫ですよね??
    竜たちの怪我が心配…

    そして、おい、ロレントゥス。
    フィルに皮肉言う暇あるならお前もかっこいいとこ見せろよ!と。

    作者からの返信

    はい! 今作最初のアクションシーンでしたヽ( ´∇`)ノ
    かっこよく書きたかったので、かっこいいと思っていただけたならよかった!

    竜たちのケガ心配してくださって、ありがとうございます。
    大けがになる前にグウィナがなんとかしてくれるはず!
    ハピエン路線は変えてませんからねヽ( ´∇`)ノ

    そして、嫌味な義母のような性格の、ロレントゥスです。まだまだ出ますよ~