応援コメント

第3話 幻影」への応援コメント

  • SF回ですね?
    楽しみです(≧∇≦)

    作者からの返信

    ふふふ、5部はシリーズでいちばんSF色が強いです。でも、とにかく人気はぜんぜんないです……w

    北部領の謎とかはもっと続けたかったんですけど、あまりに人気がなくて途中で(5部前半)やめてしまいました。SFってあんまりウケがよくないんでしょうかね~。

  •  序章、凄かったなあ。個性ある登場人物も現れたし、これからますます楽しみです。
     アーダルとレーデルル、そして、デイミオンに何があったのか。
     

    作者からの返信

    ラブと陰謀の四部が終わり、五部は冒険と……やっぱりラブかもしれません。竜たちの異変はぜひまた一章でヽ( ´∇`)ノ

    そして、さっそくのレビューありがとうございました! 「読む快感」……ちょっと、ドキドキ。ご期待に沿えるようにがんばりますね(つω<〃) ゚.:。+゚

  • なんだか、たくさんの伏線が見え隠れしている序章でしたね・・。
    しかし、まったく先の予想が出来ないポンコツ頭です。
    気になったところを挙げるとキリがないのです。
    ワクワクしながら次章を楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    伏線たくさん! ですが、難しくなく、前回までのあらすじを忘れても読めるように書きますのでご安心を! SF要素もありますが、基本は昼ドラですからね~ヽ( ´∇`)ノ

  • デイミオンが起きた?!でもなんだかおかしい?
    ひゃー、気になりますよー
    ルルが話始めて、どっとSF色が出ましたね。
    ひゃー、楽しみすぎる~
    レヘリーンへのイラッもフィルへのニヤニヤも吹っ飛ばされてしまいました。

    作者からの返信

    >ルルが話始めて、どっとSF色が出ましたね
    そうなんです、三部作のあいだは「匂わせる」程度で終わらせていたのですが今作はもう少し明らかになるかも……ならないかも……という感じです。
    序章はいつもモリモリにするのですが、続きが気になる序章になっていたならよかった! ヽ( ´∇`)ノ