応援コメント

2019/08/22『盾の勇者』1話(前)」への応援コメント


  • 編集済

    「アカガネ色の本 異世界 」でググッたら「よもう」の小説がヒットしたので読み始めました。
    「よくわからないけど異世界に転生していたようです」です。
    ほぼ1/3読んだけど、まだ例の本は出てきません。でも 面白いから夢中になって読んでいます。ミイラ取りがミイラになっちゃった(笑)

    アップされている分は完読しました。が、ついにあかかね色の本は出てきませんでした。
    まぁ、とっても面白かったからいいんですけどね(笑)

    改めてひらがなでググり直したら今度はエンデの「果てしない物語」がヒットしました。
    行きつけの図書館にあるんですが、厚みにびびってスルーした本でした(笑笑)

    作者からの返信

    「果てしない物語」は異世界ものの古典中の古典なので、出てきてちょっとテンションが上がったのでした。