第3話 赤ずきん~可愛い君が悪い(Hアリ)~

「へぇ、赤ずきんって花冠つくれるんだね」

「小さい頃は、女みたいだったからな‥ほらよ。」


出来た花冠をオオカミの頭に乗せる。


「ありがと♪でもこれは赤ずきんが付けた方が可愛いよ♪」


そう言ってオレの頭に花冠を乗せる。


「や、やめろよ‥そういうこと言うの‥///」


なんかスッゲー恥ずぃ‥///


「赤ずきん、顔赤いね。可愛い‥」

「本当にそういうこと言うのやめろっt」


ドサッ


いきなりオオカミに押し倒されて、見下ろされている。

オオカミの目が鋭くてギラギラしてて、なんか変な気持ちになる‥///


「ねぇ、赤ずきん‥」

「や、やめろよ‥話変わっちまうって‥///」

「変わらないよ‥だって最終的には食べちゃうんだから‥最初に赤ずきんから食べてもいいよね」

「それ、意味が違う‥///」

「いいよ。意味なんて‥」

「それにこんなところ誰かに見られたら‥」

「いいじゃん。見せつけてやろうよ。」


そう言ってオレの服を脱がすと、オレの唇に深いキスをした。

クチュ‥クチュといやらしい音をたてる。

そんな深いキスでもう、オレはトロンとしてきて‥


「もう、顔トロンとしてる‥可愛い‥///」


そう言いながら、オレの乳首をクリクリいじってくる。

そのたんびにオレの口から甘い声が出てきて‥


「あ‥あぁ‥ち、乳首いじるのやめろよぉ‥あぁん‥///」

「嫌なの?その割には可愛い声いっぱい出てるね。」

「そ、その可愛いって言うのやめろって

‥ぁん‥///」

「だって本当に可愛いんだもん。こんなにビクビクして顔真っ赤で‥本当はぼくのこと誘ってるんでしょ」

「誘って‥あぅ‥‥なんかないっ‥んん‥///」

「ふぅ~ん‥じゃあ、やめる」


そう言ってオオカミがオレから離れた。


「え‥ぁ、なんで‥」

「だって誘ってないんでしょ?

なら、しないよ」


つまりオレが誘えってことか‥


「いじわる‥」

「いじわるじゃないよ。ほら、どうしてほしいのかなぁ‥」

「っ‥‥」


言葉にするのが恥ずかしくて、オレはオオカミのほっぺにキスをするのが精一杯だった。


「こ、これじゃダメか‥?」

「フフっ‥いいよ。いっぱい気持ちよくしてあげるね」


オオカミは、オレのズボンに手をやるとパンツごと全部脱がして、オレのものを握る。


「え!あ!‥待て‥!」


オオカミはオレの言うことを聞かずに手を動かす。


「あ!ああん!‥///」

「どう?気持ちいでしょ?赤ずきんのエッチな汁で滑りがいいな‥そんなに触ってほしかったの?」

「ちが‥!あぁん!‥///」

「違うの?じゃあやめちゃおっかなぁ‥」

「え‥!やだ!こんな気持ちぃのに、こんなところでやめないでぇ‥///」

「じゃあ、ちゃんと言おうね」

「ぁん‥わ、分かった‥!ちゃんと言うからぁ!‥オオカミにオレのもの触ってほしい‥///」

「よく言えたね。ほら、このまま早くするからイッて‥」


そう言ってオレのものをシゴく速さをどんどんあげていく。

そのたんびに身体中がビクビクして気持ちぃ‥///


「あぁ‥!イクッ!イクぅ!」

「いいよ。イッて?」


そう言うとオレのものを咥えてフェラし始めた。


「あぁ‥!おかしくなるからぁ!」


それがさらに気持ちよくて、オオカミの口の中に出してしまった。


「ハァ‥ハァ‥ごめん‥オオカミの口に‥出しちまった‥まずいから吐き出していi」


ゴクンッ


「え‥」

「赤ずきんのおいしい‥」


そう言ってニヤッと笑うオオカミ。

それがエロく見えて‥


「あれ?赤ずきんのまた立ってきたね♪」

「あ‥///」


自分の下半身を見るとさっきイッたばっかりなのに、もう、立ってきている。


「ぼくもイキたいし、赤ずきんのもっと可愛い顔見たいから、いいでしょ?」

「‥‥うん」

「じゃあ、足あげて‥」


言われた通り足をあげると、オオカミがオレの中に指を入れる。


「ぁ‥ぅぅん‥///」

「すぐ入ったね。今二本入れてるけど痛くない?」

「うん‥///」

「そう。それじゃあ‥」


ゴリッ‥!


「ああぁぁ!!」


いきなり奥まで入れられて、体がビクンビクンしている。

前立腺にあたって、気持ち良すぎてどうにかなりそう‥!


「じゃあ、入れるからね」


オレの中にオオカミのおっきくて、太いものが入ってくる。


「ああぁぁ!!」

「きっつ‥‥んんっ‥じゃあ、動くよ‥」


オオカミのがオレの中で出たり入ったりをして、そのたんびに奥にあたって気持ちいい‥!


意識飛びそうでヤバい‥!


オオカミの荒い呼吸が微かに聞こえて、余計に興奮する。


「もう‥!イキそう‥!あぁ!!」

「ぼくも‥!一緒にイこ‥!」



そうしてオレ達は絶頂を迎えた。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る