応援コメント

第3話 引越し」への応援コメント

  • フフ…😌✨✨

    お隣りさんですねぇ…😆🎶✨

    ラッキースケベです…😆🎶✨
    匂い嗅ぎまくりです❗❗❗❗


    放火犯はストーカーまたは、上司の嫌なヤツで……😅💦💦
    急接近です…😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗❗❗

  • 鴉様、お久し振りです。大木奈夢です。

    私の風変わりな自主企画にご参加下さりありがとうございました。

    現在のカクヨムは、異世界やファンタジーやあやかしや勇者や魔王などがばっこする、ある意味お子様向けのサイトになっているように感じます。

    現実的な作品が除外されてしまう状況に反旗を翻えそうとしたのが、当自主企画でした。

    鴉様の作品は、正にその自主企画意図を反映した作品だと思います。

    今回の『オーバー30歳主人公』で評価されることを祈っています。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます。

    私も今のカクヨムに疑問を感じております。

    流れというものでしょうが…その流れに少しでも逆らうつもりでこの作品を書いております。

    評価されるように神頼みをしてくるつもりです(^^)

    お互い頑張りましょう(^^)