応援コメント

第312話」への応援コメント


  • 編集済

    3大欲求のうち、性欲、睡眠欲がやられた才君の明日はどっちだ!

    追伸
    呼吸が必要ということは、首絞め○クスできるってことですね!
    え? 違う? そういうことを言ってるんじゃない?

    でも細胞で呼吸するなら、燃料となるcが必要じゃないですかね?
    燃費が良いから、オートファジーで十分なのかな?

    作者からの返信

    なんなら呼吸してるだけでもリリンは生きられるので当然リリンをコピーしてる才くんは……おっと。

    呼吸と言っても吸収するのはマナ。
    細かい設定は明かせませんがマナは万能エネルギーなので生きるだけならマナをちょっと吸収するだけで十分なんです。

    編集済