応援コメント

第248話」への応援コメント


  • 編集済

    役不足警察だ!
    私では役不足→私では力不足
    意味がまるで逆になります。私がロッテの相手をするのは役が不足している。となるので、ロッテを格下に見ていますね。

    安全エリアから動こうとしない才を不思議そうに見つめる結嶺を訝しむ才。
    普通に日本語として変です。文節のつなぎ方とかが問題。
    書くならこんな感じかな?
    安全エリアから動こうとしないこちらを見て、不思議そうにしている結嶺を才は訝しむ。

    ほ、本当に飛んでもない人
    ふつうに誤字ですね。とんでもない人


    ロッテやっぱり強い! 一番バランスいいですよねロッテ。カナラもおんなじぐらいバランス良さそうですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    誤字脱字その他ミスの指摘はありがたいです!m(__)m

    他にも見つけることがございましたらご指摘してくださると嬉しゅう存じます(*´ω`*)


    強さのイメージでいうと

    リリン→細胞レベルの順応性とマナ

    ロッテ→身体能力と動物的直感

    カナラ→星単位の存在への干渉

    が主な強みかなって思います。
    私自身も特にプロットとか書かないし深く考えてないので曖昧なモノですけども……。