応援コメント

性的に誘惑してくるイキリ小悪魔ヒロインと、まったく動じず胸に手を伸ばす俺のラブコメ」への応援コメント

  •  …くぅ…敵愾心からコンテスト中は同じラブコメ部門の人の作品には応援しかしないぞっ…って思ってたのに…。

     書いてしまいます。


     いいですね。読みやすいけどなんかオォ〜ってくるものがありました。
     この作品の続きが読みたいです。


     ごちそうさまでした。


    ……、星、3つつけさせてもらいます。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます! お楽しみいただけたようでなによりです。
    お粗末さまでした!

  • なかなかインパクトのある題名に目が止まりました。
    枯れているフリをしている主人公よりも、面白いかもしれませんね。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございました!
    楽しんでいただけたのなら幸いです。


  • 編集済

    何か今までに無かったような気もしない事が無い

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました!