応援コメント

第14話 知らないところ」への応援コメント

  • 愛猫が入院した時に毎日面会に行ったのですが、ずっと点滴していてすごく怒って先生もすごく大変だったと困ってらしたけど、私の声を聞くと途端に喉を鳴らした、猫って白状だっていう人いるけど、違うよね
    入院費6万は痛かったけど😅

    あの時の感動は忘れられません

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    僕も当時の彼女が飼っていた猫が悪食で手術、入院したときに、その猫は一切、水、食べ物を食べなかったようで、家に電話が掛かってきて引き取ってきました。
    顔を見るなり、腹を縫ったばかりなのに、ヨロヨロ立ち上がり、歩いて僕の所へ来て、鳴きました。
    飼い主って動物にとって、それほど大切な存在なんだと思いました。
    軽い気持ちで飼わないでほしいですよね。
    まして捨てるとか…猫物語は、虐待への僕なりの反抗心です。

    僕も手術台30万…痛かったです…。