応援コメント

第11話 何もしてないよ」への応援コメント

  • アカン

    泣いてまう

    猫好きの友達がある日瀕死の猫を拾って病院に連れて行ってたくさんお金もかかったからお小遣いもなくなったけど、少しのあいだだけでも幸せだったならよかったって泣いていたことを思い出した。

    そんな優しい人ばかりだといいのにね。

    作者からの返信

    誰かに思ってもらえるって、幸せなんですよね。
    誰からも何も思われない死、死んでなお邪険にされる、そんな悲しい話です。

  • こんばんは。
    切なすぎる、道で引かれて亡くなっている猫や動物を見る度に何時も次こそは幸せに成ってねと神様にお願いしています。

    作者からの返信

    そうですね。
    書いててもツライですね。
    野良ネコとかみると、つい想像しちゃうんです。