応援コメント

第13話 日光に行ってきました!」への応援コメント

  • 30年位前に奥日光小西ホテルに泊まりましたよ!バスで行ったのですが雪が凄く日光から6時間!かかり夜到着。白い温泉もお料理もとても良かったですが、そのまま観光もせずに翌朝バスで帰りました。ある意味とても思い出深い旅でしたね!

    作者からの返信

    おお!小西に!
    ろ、六時間…!!!それはかなりキツイですね…(;'∀')その上、雪のいろは坂が怖すぎる…!!忘れられませんね……。意外と奥日光の標高は高いです。
    ちなみに今は一方通行なので、怖さが減っております(^^)/

    やはり冬季に行くものではないでね💦
    大変な旅行になっちゃいましたね。お疲れさまでした( ;∀;)
    暖かい時期に、楽しい思い出に塗り替える為に行ってみるのもいいかもです…!?