応援コメント

第14話 ロイヤルティ、アドスコア出ましたね!」への応援コメント

  • アドスコア、皆さん発表されてましたね。
    様々な数字が……。
    約3日で5ケタはすご過ぎる!👀さすがです!👏

    連載やめられない(笑)、クオリティ落とせない、そういうプレッシャーもあるのですね💦
    それも大変ですね💦
    でも、せいさん、楽しく乗り切ってそう(#^_^#)

    恋愛物は、カクヨムでは男性向けの方がウケがいいように思います。
    カクヨムコン参加レーベルでもそんな感じなので、女性向け恋愛物を書かれていた女性作家さんたちがどんどん去っていって他に移ってしまったり……って聞いたことが💧
    私は自分が女性向け恋愛物を書くのが苦手なので、そういう居辛さは感じないんですが(^^;;

    作者からの返信

    こういうのはどこまで発表して良いやら…(;'∀')。トップランカーの人も公開してましたし、書籍化してなくても貰えるよ!と言いたくて。
    ちなみに私のアドスコアは、広告表示PVのだいたい8、9割増しになってます。

    連載やめられないですね(笑)。でも惰性で続けるようにはなりたくないので、しっかり楽しんで書いてます(笑)。クオリティを落とさないように、見直しはしっかりやっていきたいです。

    恋愛もの、男性向けばかり上位ですよね!悪役令嬢~!!もっと女性向け恋愛も盛り上がって欲しいです…!
    かがみさんの恋愛物は、女性でも男性でも楽しめる感じですよね(´▽`*)
    恋愛以外の要素もしっかりあるお話、私も好きです♪