応援コメント

第12話 第二部も最終章なので、キャラについて語る」への応援コメント

  • 自由にキャラ語りをされていて、読んでいて楽しいです(*^_^*)
    私はどうも先入観なしで読んでもらって、キャラに対しては読み手の印象でいいと思うせいか、自キャラに素直になれず。
    自キャラにはツンデレなのか!?( ̄□ ̄;

    それで、もうちょっと自キャラのいいところとかを呟いてみようかと最近やっと思うようになったところなのですが、せいさんはお上手だなぁと思いました✨
    そういう部分もきっと大事なんだなと改めて思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    そういえばかがみさんは、あまり自キャラ語りされないですよね。あんなに個性的なキャラがいらっしゃるのに!もっと語っていきましょうヽ(^。^)ノ
    キャラ愛に溢れたトークを読むのも楽しいです!

    自キャラ語り、やってみると楽しいです!まあ悪魔だと二次創作みたいですが(笑)。読者さんも、喜んで下さるかなと思います♪
    私も当初はあまり語っていなかったので、どんどん語ろう計画です!

  • エクヴァル君が三番目に出てきて嬉しいです♡
    悪魔三昧になりそうな第三部ですが
    見切れててもチラ見せでも良いので
    よろしくお願いします!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    あ、ルシフェル様もいいですよねぇ…
    バラの品種にルシファーって言うのがありますが、ビジュアル的にそんな雰囲気かなと想像してみたり(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)二重人格とか言われてましたが(笑)。
    エクヴァル君は護衛なんで、ちゃんとイリヤについていますから、少しずつですが出番がありますよ(*^^)v
    そのうちエクヴァルの出るこぼれ話も、予定しておりまっす!
    ルシフェル様も気に入って頂けて嬉しいです。
    ルシファーという…バラ!!?ありがとうございます、見て参りました!ウウウ美しい、優雅!!!私はもうちょっと冷たそうなイメージですね(´-`*)
    ツイッターのヘッダー部分の一番左に、一応チラッとおります。もっと時間がある時に丁寧に書きたく候(;^ω^)

  • 第三部やったー!
    まだまだ皆と会える幸せ!
    最近はリニ推しではありますが、やはりセビリノ君が一番好き!ずっと出して頂き本当に感謝です!あっ!勿論ルシフェル様も素晴らしい!

    作者からの返信

    実は130話のエクヴァル君とヘイルト君でも、フラグが立っております(*^^)vていうか何気にスピノンの市あたりから。
    最初と最後がぼんやり決まっている程度ですが、第三部もやりますよ✨
    まだ出したい悪魔もいますし(´▽`*)
    なんとリニ推し!!嬉しいです❤しかし最終章は、内容がアレなんでリニはほぼ出番なしです。寂しい。ルシフェル様も好きでいて下さって嬉しいです♪本編で…少し出ますよ…フフ。このくらいのネタバレはOKですよね?

    マンセーキャラって好かれないだろうと思いながら書いてたんです。セビリノ君は嬉しい誤算でした。彼の行き過ぎ具合と、実直な人柄が良かったんですね!?(*'ω'*)
    まだまだセビリノ君のトンデモ発言と、活躍を書きたいです(^^)/