応援コメント

第6話 長野旅行してきたので、長野を勧めたいと思う」への応援コメント

  • 乳製品や果物が美味しいのはいいですね!
    パンも好きです。そば大盛りいいですね!

    志賀草津高原ルート、火山ガスの都合で閉鎖もあるんですね。
    景色も一変して「止まるな、窓を開けるな」の看板💦
    危険地帯に入り込んだ感じしますね💦

    戸隠神社、天照大神が天の岩屋に隠れた話の。
    神社もたまにはいいなぁ(*´∇`*)

    作者からの返信

    美味いんですよう…!!
    そばが多すぎるくらいです、天ぷらも頼んだら食べきれなくなっちゃいます(笑)。

    志賀高原ルートは、以前噴火した草津白根山の近くを通ります。「止まるな」の辺りは、けっこう怖い感じがします…(;'∀')

    戸隠神社の奥社は結構歩きますけど、大きい木がたくさんで雰囲気がとてもいいです♪
    神社やお寺の庭とかを見るのが好きなんです(´▽`*)

  • 温泉いいでしよね!私も大好きです。

    作者からの返信

    やはり温泉はいいですよね♪
    温泉で朝風呂、最高です(#^.^#)ごはんも勝手に出てきますし…(笑)
    私が住んでる付近はたいした温泉がないので、温泉というと旅!という感じがします(^^)

  • 次は北海道に。ラーメン屋は有名以外のテキトーに入った店でも外れ少ないし、まぁ食い物は基本うまい。魚関係は観光向けだと美味くても割高になるから検索していけばいい。
    景色観光は距離が広すぎるから勧めないが(笑)
    長野行ってみたいな。

    作者からの返信

    北海道はでっかいどー!まだ行った事がありません。実は飛行機が苦手でして…(;'∀')いずれ青函トンネルを抜けたいと思います!まずは岩手や秋田も行きたい(*‘ω‘ *)
    テキトーに入って外れナシ、というのは嬉しいですね♪なるほど、観光向けだと高くなる…!お魚美味しそう…!今はその場でも簡単に検索できるから、便利ですよね。
    ラベンダーとか岬とか、有名なところを見たいですが、確かに回り切れなそうです。広いですものね(^^;)

    長野、群馬は温泉&フルーツ天国です!イイですよ~✨