応援コメント

第3話 カクヨムで書き始めてのこと」への応援コメント

  • 二次創作のファンも駆けつけてるのかと思っていました。
    すごいですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ツイッターはツイッターって感じですね💦ツイートしたからといって、すぐにPVが延びるわけではなさそうです💧
    無反応でも見てくれてるかもなので、更新とか他のツイートもしてもいいですよね(*^_^*)

    時には間違ってしまったり、会話が噛み合わないのも人間らしい、そうなんですよね!
    架空の人物であっても人間らしさは必要ですよね。

    作者からの返信

    意外と二次の方は読んで下さらないです(笑)。カクヨムに登録している人も居なそうでした(;'∀')もっと人気になって!カクヨム!(笑)

    ツイッターの宣伝効果は微妙ですよね💦
    とはいえゼロではない気がしていますし、交流して楽しんだり、絵を載せたりできるのがいいですね(*^▽^*)
    日常とかのツイートもあった方が、読んでいて楽しいです!

    やっぱりキャラも人間らしさが必要ですよね。弱点とか、失敗したりとか(^O^)
    会話がかみ合わないのが笑えたり、…というのが書けるといいなと思っております(笑)