応援コメント

第2話 早崎さんは誤解される」への応援コメント

  • 神田さんがどんな人物かも気になります。
    それと、竹内の小洒落た独特のモノローグ、
    僕は結構好きです(笑)

  • フフ…😌✨

    ゆう、と言う……は、僕もどっちを使うか迷いますねぇ~…😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗❗

  • タップダンス(に見えたもの)が魔法の儀式だったりするんでしょうか?
    独特の世界観が良いですね。

    「などとゆう」は「などという」が正しい表記ですので、改めた方が良い気がします。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    訂正させて頂きました。
    アドバイスありがとうございました。

  • とても読みやすかったです。

    個人的に『ナメクジかカタツムリ』のあたりが好みですね。思わずくすっと来てしまいました。

    全体的に描写がとても上手で想像がしやすかったです。

    ps 多分ですが、『バット』は、『バッと』か『ばっと』がいいと思います。個人的には前者です。