応援コメント

第118話…名もなき花」への応援コメント

  • あいる様

     確かに蝶や虫は、どんなに小さな花も見つけてくれますよね(*´ω`*)
     嬉しくなりました。

  • 僕も名も知らない植物のことを書いたことがあります。
    コンクリートを突き破って出てくる力強さに気高さを感じます。
    誰にも見向きもされないのに、迷惑だと思われても、上を目指し伸びる植物には僕には無い気高い意志を感じるのです。

    作者からの返信

    そうなんです
    美しさを感じてしまいます。
    健気で…そんな人になりたい(笑)

  • こんにちは!

    確かにコンクリートから出る小さな花って
    健気に見えて、だれにも踏まれないでね〜って
    願いたくなりますよね。

    作者からの返信

    LINE並に返信コメントする私です(爆)

    そうなんです
    昨日通勤時に信号待ちで見つけたんですよ
    可愛い白い花を

    なんか健気でいいなと思い書いた詩なんです

    応援ありがとう💓