第3話

報告連絡された。お誕生日へのお手紙。

とりあえず物産だけ渡されたはいいものの都会の歴史はくっついてないからわかんなかった。


猫と動物とうさぎの言うことリスト。

もし見つけても、魂と端っこは親元にかえそう。


みんなの悪い頭が治らない。

不良になった原因と立ち向かうこと。

人間や動物その他生物を一緒に教え合わないこと。

遺産相続と優しい施設を教え合うこと。

そのための義務教育田舎は


幸運の装置を交換しよう。それから運命をもとにどせれば。

ずらさないことだ。

エネルギーが減れば若さは失われる、転生通る回数が何回も減る。


多分みんな殺人くらい取り戻せるんじゃ、

同じ話を二回書かせるような鬼畜言動をするようなへんなひと。


みんな変な人。

料理しないからだ。美味しいものついてすぐ忘れても叩かないことだ、思い出そうとしてるのに。


みんな神様が良かった。

子供が書いてねって言うから。


みんな神様になればよかったのに。

子供が書いてねって言った。


田舎はもうだめだ。

平和を取り繕う賢さをやっとこさ手に入れたんだろう。

世界はそうなればいいのに。

賢くなれるのに。

優しさが正しいか考える時間の間

声色を変えるような頭部だから。


人間はきれいな強くて美しく健康で、手付きが優しい生き物がいいのに。

六道やつは鬼畜。

後怪我したときの危なく治療法。

六道の嫁。


転生して戦場の赤ちゃんになるだなんて。

そんなの金持ちで身持ち豊かなやつしかにしかないな

医術の知識がないところは外国よりひでぇな。

殺されるため。とか。

日本の悪循環。

今までお星様のために戦ったり死んだことなんてなかったりしたのに。

役割分担覚えててって言ってたじゃん。

女の人だと何にもできない。

彼らはとても賢い。偽物にはない。オカマもネカマも肌をきれいにしたいだけの中身は男性のままのはずだ。

星は生き物を開発するべきではない。生み出すべきではない。

星の人、明らかなのだ。星オタク。

チキンアートかよとまで言われてるのに。

オタク文化で賢さと生きる強さだけな

それがないなら


猫…

オタク文化についてそんなに教えたいことがあるのか…


なんだかなぁみんな冷静じゃないみたいだ。


人身の在り処を訪ね始めたのは平成生まれる赤ちゃんに洗脳とか。

星に3種の機能つけるとか。

ありえない。住んでる場所ってわからないんだ彼らは。

宇宙に行ったらもう戻ってこれないなんて理解できてない。


とうとうビデオレンタルショップが消えた。

若いうちの体が遥かに健康なのに自分の好きなことさせないなんて。

老体になったら動作やりたいこと出来ないのに。

だいたいお星様は、戦時に行くような人間一つも信頼してないのに。

お前と同じになってやるとかならないでーとか。

仏を引き取るに来る

サービス業は存在していたとか。

乗っ取られたとして人の糞便がついてくるに決まってんだろ!

他人の音声に耐えられることと保証はないです。


なんで可愛い生き物がいたのに。殺戮させるなんて。


不良も土地の下にいるなんて信じらない。


お誕生日おめでとう。

ビルたち過ぎた。

状況がゆきすぎることがありまへんように、

都会かとはなんだったのか。


珍しいすぎる。

病気?早起きじゃない受験習慣を治すためのものじゃないのか…






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る