ほっこりあったかで、笑える。

展開がスピーディーで、一気に読みました。自分のダイエットもこういけばいいのにと思いましたが、いろいろ手を出しまくって何がきいてるのかわからないとか、同じ思いをしたので思い出し笑い。するする痩せてイケメンの彼氏までゲットするとこは、羨望のきわみですが、主人公がおおらかで憎めないので、ほっこりした気分になりました。登場人物は、ほぼ皆さんなにかしら姑息な手をつかってちやっかり日々を過ごしておられるようですが、同じ生活者として、そうそうと強く同感したり、くすっと笑えたり、悪人がいないので読んでいて気持ちがよいです。自分に経験がないこともありましたが(部活とか)、読んでいてリアルで、かえって、こういうふうなんだなあと感心したりも。弓道って、ダイエットにいいかなとか、顔が引き締まるかなとか、やると雰囲気が変わるのかななど、関心を持ちました。僭越ながら、主人公は弓道絡み、イケメン彼氏は卓球絡みを増やしていただけると嬉しいです。続きを楽しみにしています。