白昼夢

@meranai

***

酷く長い夢を見た気分がする。


頭が少し痛い。そういえば今日は何曜日だっけ…。


日曜日か。なら学校も無いしだらだらしようかな…。


…本当に変な感じがする。別に今は8時だし寝すぎた訳でもないな…。


そういえばあいつと遊ぶ約束をしていた気がする。忘れるところだった。


…あれ、誰だっけ…?


忘れたなんてありえないはずなのに、思い出そうとすればするほど何もかもが思い出せなくなる。


いや、忘れてはいけない…気がする。何故か。


とりあえず毎日つけている日記を基にここに今まであったことを記そうと思う。


ほぼ忘れてしまっているけれど、日記を読み返せば思い出せるかもしれない。


…それにしても何故僕はこんな面倒な事をやろうとしてるんだろうか…?


それも思い出せたら良いかもしれない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

白昼夢 @meranai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る