応援コメント

TVは二十歳を過ぎてから」への応援コメント


  • 編集済

    TVを捨てれば誘惑は減ります。(経験者は語る)
    今はネットがあるから不自由しないですし結構いいと思います。
    お年寄りなどでネットが使えない場合などは別だと思いますが(^^;

    追記)
    TV捨てました。といっても、アナログから地上波デジタルの切り替わり時にデジタルTV やチューナを買わなかったのですけど。しばらくはアナログTV をアナログビデオのモニタとして使っていましたが、捨ててすっきりさせました(^^
    ニュースはネットで見れますし、連載のドラマを気にしないのなら、良いかもです。
       

    作者からの返信

    !?
    捨てたのですか!?

    やはり欲望の糸から身を救うには断捨離しかないのでしょうか笑

    やってみようかなぁ