応援コメント

9. コンプレックスを抱える同志たちへ」への応援コメント

  • 髪との壮絶な戦いはこれからも続く……(涙)
    完結お疲れ様です! くせ毛の苦労、体験談が聞けて「大変だなぁ」と「ほうほうなるほど」などそういう気持ちが出てきましたね。くせ毛にはどうかお気をつけて!

    作者からの返信

    完結までお付き合いいただきありがとうございます!
    くせ毛とは一生の付き合いになりそうですが、これからも闘い抜きたいと思います…!

  • 完結してしまいましたか、寂しいです。

    しかし、このエッセイが終わっても、梅雨はまだまだこれから!つまり癖毛もまだまだ猛威をふるっているわけです!

    またいつかひょっこり再開される日をのんびり待たせていただきます。

    作者からの返信

    そうなんですよ、まだまだ梅雨はこれからだというのに!
    かっ飛ばし過ぎてネタが枯渇してしまいました笑
    応援コメントにてたくさんの共感、くせ毛ネタについての書き込みいただいてとても楽しかったです!
    またしれっとエピソード追加するかもしれないので、その際はぜひよろしくお願いしますー。