応援コメント

第3話「宿題」」への応援コメント

  • 金閣寺って燃えたのか!? 初めて知りました・・・・・・
    というか夏休みに課題があるのは確かに可笑しいですよねぇ。
    おっしゃる通り、夏季学習機関だと思います(笑)

    作者からの返信

    詳しくは知りませんが、過去に一度放火事件に遭ったそうです(笑)。
    真紀ちゃんは相当勉強嫌いなようですね。夏休みという名のほぼ夏期学習期間に不満タラタラです(*´・ω・)


  • 編集済

    再読してみました。(8/19)
    この三話から始めませんか、ノリが良いと言いますか興味を引くと言いますか「掴まれる」感じです。


    (タイムマシンに年齢制限はないのかなあ)と余計な事を妄想してたり、それより「おっシャルル」に食いついた、バルーンさんの歌?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    現代の自動車みたいに18歳か20歳くらいになれば免許取れるんじゃないですかね?(そこら辺あまり考えてなかった……笑)まぁ真紀ちゃん本人が運転するわけではないので大丈夫だと思います。

    恐らくそこのシーンは当時バルーンさんのシャルルを聞きながら書いていたと思われます……(笑)。