好きだよ。

彼と共に生きる未来


俺たちは、付き合うことになった。


でも正直、付き合うっていうのが何かはよくわかっていない。

初めて好きになって、初めてできた恋人。この想いはもう一方的ではない。俺たちの間には確かに固い繋がりができた。


男同士だから、結婚できない。

男同士だから、子供ができない。

男同士だから、周囲から批判されるかもしれない。


たくさんの困難がこれから俺たちを苦しめるだろう。


同性だから?何が悪い。俺は夏也のことを愛している。そして、大切だ。大切な人を愛して、一緒に時間を過ごしたいと思う、それは異性間でも普通のこと。なのに、「性別が同じ」たったそれだけのことで苦しめられることもあるだろう。


だから、辛いときも、楽しいときも、悲しいときも、一緒に迷って、一緒にもがいて、一緒に楽しんで、一緒に乗り越えて。


そうやって俺たちは生きていくのかな。


でも、未来はどうやったって俺にはわからない。いま思い描いているものとは大幅に異なっているかもしれない。これからのことなんて彼にだってわからないはずだ。


だから、俺は初めて好きになった彼と、彼との時間をずっとずっと大切に生きて行く。


この世から去るとき、「彼と一緒に時を過ごせてよかった」と思えるように。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

[BL]初めてできた好きな人 やなぎ @yanagi77

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ