応援コメント

一章 マーダー 2—2」への応援コメント

  • エヴァン……涙
    こんな酷い殺され方、アンバーといい、酷すぎです。
    絶対犯人を捕まえたいですね。目的もしりたいです。
    マーブルはエヴァンの死を悼むでしょうね。

    作者からの返信

    エヴァンはかわいそうですよねぇ。
    けっこう好きなキャラです。

    ところで、この話は今、カクヨムコンに応募中です。カクヨムコンは第一次選考が読者選考なんですよ。星の数で一次選考が決まってしまうので…
    もし書籍化を応援してくださるなら、読者選考期間の2月7日までに星評価してくださるとありがたいです。
    もちろん、強制ではありません。
    ちゃんと最後まで読了して、面白いかどうか判断してからじゃないとできないということなら、ぜんぜん、かまいませんので。

  • エヴァンとアンバーを殺した共通の犯人ですか。
    核心に迫ってきましたね。
    特定の個人の犯行なのか、それとも組織の犯行か。
    読み進める度に先が気になって仕方あらません(๑>◡<๑)
    続きも楽しませていただきますね。

    作者からの返信

    星評価もいただいて、ありがとうございます(*^^*)

    かなり壮大なトリックになってますので、楽しんでいただけますと嬉しいです。