応援コメント

第75話 ぞく しょうせつ(いもうと10)」への応援コメント

  • 帰省していてバタバタしてるうちにお盆が終わってしまいました。
    お久しぶりの永谷です。
    お久しぶりの妹ちゃん。良きです。

    作者からの返信

    お久しぶりです、お勤めご苦労さまでした(ぺこり
    なかなか報われない妹ですが、めげずに頑張っています。

  • 公開希望します(*´ 艸`)

    オハヨー☀ございます

    お盆が過ぎたら秋の気配を感じるまであっという間ですよね

    夏好きの私は寂しくもあります

    去りゆく夏を惜しみつつ今日を過ごします。

    やっぱり暑いわ(爆)

    作者からの返信

    あついですね
    いっこうに秋の気配が見えません……
    ルイボス茶でも飲んで暑気をやり過ごします(´・ω・`)

    「いもうと」はお兄ちゃんに読んでもらうために書いたのです
    健気です(*´ω`*)