応援コメント

第50話 ぜっきょう」への応援コメント

  • いやああああああああああああああああああ
    学生もレポート試験で良くあるやつです。。
    永谷も一回やらかして、全部書き直した思い出。。。
    バックアップがあってよかったですね。
    ちび太に思わず相談してしまうおにーさんの気持ちは分かりますw

    作者からの返信

    みんなあるある「入力中のデータが消える」

    ちび太に神頼みならぬ猫頼みするご主人様

    サブタイトルは「猫の手も借りたい」でしょうか(笑)


  • 編集済

    かなたんさん

    おはよー

    🖤押して…寝落ちにゃ~


    ( ̄q ̄)zzz



    むにゃむにゃ……

    (゜〇゜;)?????遅刻?

    だいじょーぶ

    今日は休みだよ~ん(笑)

    今日もよろしく(=゚ω゚=)

    追記
    同じ経験あります

    全て消えたことも…あり。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    おはようございますー(=゜ω゜)ノ
    お休みいいですね

    ゆっくりしていってね!!!!


    今回のはみんな経験あるあるですね~

    何度も同じ失敗を繰り返してから
    こまめに保存するということを覚えました(´・ω・`)