応援コメント

第11話 めしまず」への応援コメント

  • たまごやき下手くそは
    仕方がないとして
    真っ黒とは(謎ω謎)

    作者からの返信

    これは実話です(´・ω・`)

    かた焼きそばはあんが蒸発して固形化し
    フライパンにこびりついてどうしようもなくなって
    パリパリのところに酢をかけてほぐして食べたこともあります(´・ω・`)

    めしまずは小説よりも奇なりと
    昔の人は言ったとか言わなかったとか(´・ω・`)

  • 更新ありがとうございます

    朝から爆笑です

    こちら関西地方朝から雨ですが
    心の中がふわっと晴れました。

    しかしどうやったら卵焼き焦げるんだ?(爆)

    作者からの返信

    関西地方は朝から風も強いですねー

    卵焼きは焦げるんです
    ゆで卵は爆発します
    皿うどんのあんかけもただの固形物になりました
    味噌汁には味噌を入れ忘れてお湯味でした

    めしまずの道は一日にしてならずなのです