応援コメント

DoMaFiとの再会」への応援コメント

  • ごきげんよう、本編(陸自編?)に続いてこちらにもお邪魔させて頂きました。

    海自編、読んでいてワクワクしちゃいました。
    楽しいですね。
    司令と艦長の大人なのにどことなく少年少女っぽい(幼馴染だから、かしら?)戯れるようなやりとりが甘酸っぱいと言うか、海将補と1佐とは思えない関係も楽しめました(艦長の騎士精神と空回りっぷりが素敵ですね)。
    私個人は、船が好きなので、そして船の物語が意外と少ないこともあり、本当に一気に掲載分を読み切ってしまいました。
    更新を止めていらっしゃるようですが、再開される予定はおありでしょうか?
    本編の方もあるのでそちら次第なのかしら?
    無理にとは申しませんので、もしもよろしければ続きをご投稿頂けると嬉しいです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    此方迄読んで下さり、誠に有難う御座います。

    此方は、自衛隊のリアルさを追求すると同時に、物語性を多分に含ませた作品にしようと努力して居ります。
    まだまだ、物語性は特に、未熟で在りますので精進して参りたいと思います。

    さて、更新を止めて居る事に関してですが、詳しく言えば更新は止めて居りません。
    本編と同じ時間の話で御座いますので、今後は本編と併走して行く形を取って居ります。
    然し乍ら、陸戦が主体で在る現状、海上自衛隊の物語は薄くなってしまいます。約2,800文字が溜まり次第投稿して行く所存では在りますが、前述の理由で投稿間隔が開いてしまって居りました。
    勿論、海上自衛隊独自の展開をとる事で、この様な状態は長く続く事は御座いませんので、ご安心下さい。

    長くなってしまい申訳御座いません。
    最後になりましたが、此方のシリーズを御読み頂き、大変嬉しく思います。又、この様に応援コメント迄添えて下さり、気分が高揚致しました。有難う御座います。今後共、宜しく御願い致します。