応援コメント

第∞話 ミロクボサツ」への応援コメント

  • 続きが気になりますのでフォローさせていただきます。

    個人的には、第3章で終わらなくてよかったです。

    あの場面で終わるのも、物語としてはすわりがいいというかキレイな終わり方の1つではありますよね。

    ただ、本作品は物語そのものが短編では収まりきらないスケール感があるように思います。第3章終了時点で、これからさらに紆余曲折あっておもしろくなっていくはずみたいなワクワク感もありますし。読者としては、ぜひ結末までは読みたいです!

    引き続き執筆がんばってください。応援しています!

    作者からの返信

    ここまで読んでくださってありがとうございました!また、コメントも嬉しいです。

    仰る通り、私もこの作品は長編のプロットだと思います。
    他作品は無駄に長く書いてしまうのに、この作品はどうしても長編にできなくて困っていました。
    SFと仏教は相性がいいと言われているので、仏教を取り入れてなんとか長編にしようと頑張ってみます。
    序盤からよくあるパニックもの、ゾンビものなので、ここから巻き返したです。
    今後も読んで頂けたら幸せです。応援ありがとうございました。頑張ります!