応援コメント

第66話 確信犯?」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    藍ちゃんはもしかして結ちゃんとの関係をはっきりさせ牽制しようとしてるのかな…だと鞘当ても増えそうで面白そうだけど…

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     返信が遅くなり申し訳ありません。3日間留守にしてました。黒猫ポチは自分の部屋のパソコンで投稿しているので、外では返信できません。
     藍が拓真君を揶揄ってるのは今章を読めば想像できますけど、同時に今章では元カノの立場でいる事を明言しています。ようするに「気付いていて、なおかつ揶揄っている」だけです。
     唯が拓真君と藍の本当の関係を知っているかどうかについては第66話の段階では作中で公表していません。『俺の元カノが義姉になって、今カノが義妹になって、家も学校も・・・』の時は知らなかったので全校生徒の前で、しかも正門前で修羅場に突入していますが・・・