応援コメント

Now Loading. 1」への応援コメント


  • 編集済

    コレはデートへと繋がる流れw

    最近手にとってない作家さんの作品に近い雰囲気があって、そわそわしつつ楽しませて頂いてます。
    ちょっと本屋へ行きたくなってきました📚


    追記1
    作家さんは唯川恵さんです
    美味しいコーヒーの入れ方というシリーズ好きでした

    追記2
    作家さんを勘違いするとは失礼甚だしい間違いを...村山由佳さんです(´;ω;`)

    作者からの返信

    何て言う名前の作家さんですか?
    気になります。

    追記1.
     「美味しいコーヒーの入れ方」で検索したら村山由佳さんが作者となっているのですが、唯川恵さんで合ってますか?
     ご面倒でなければ返信お願いします。

    追記2.
     ありがとうございます。ぜひ読んでみます。

    編集済