応援コメント

最終話 クチナシのせい」への応援コメント

  • 最近忙しくて、ようやく完結後一気読みで追いつきました。
    道久も何とかやりたいことを見つけたようで、次からどうなっていくのか楽しみです。

    にしても緑の中の黄色というとブラジルの国旗とか、サッカーのブラジル代表ユニフォームとかしか思いつかないのですが(笑)。
    あと、緑のおばさんの旗。

    作者からの返信

    しまった! ……いえ、拙作のお遊びポイントについて先に取られてしまうのはむしろ楽しいくらいなのでどんとこいなのですが。ちきしょう! 一話、プロット書き直してくれる! ← 緑のおばさんに一年生の黄色い帽子というネタを取られて臍を噛む作者(笑)。

    お忙しい中、最後までお付き合いいただきありがとうございます。張りつめた気持ちが少しでも和らいでいらっしゃるならば嬉しいです。
    しかし、はてさて、緑の中に黄色い物。穂咲は一体、何を探しているのでしょうか……。

  • 完結おめでとうございます✨
    お疲れさまでした!

    黄色と緑という組み合わせは……
    極々一部の腐ったおばちゃんをニヤニヤさせてしまいますので……
    なんかもう。ごめんなさい! 笑

    作者からの返信

    違うよっΣΣ( ̄□ ̄|||)!!! 人名じゃないよっ!!!
    ↑ なぜお前が知っている!?

    でも、実は作者にとってもまだふわっとあいまいな話なのですよ、これw
    三題話ではないですけど、穂咲がぶつぶつとつぶやいていたのをそのまま書いてしまいましたが、このあと内容を考えねばいけないというありさまだったりしますwww
    いや、自動でしゃべることはありがたいのですけど、あとは丸投げですからね、この子。道久と同等の苦悩を味わう作者ですwww

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • 22冊目完結おめでとうございます!!

    いゃあ、同音異義語に笑わせてもらいました。

    緑の中の黄色って、お花しか思い浮かばなかったです(><)。

    作者からの返信

    最後までおつきあい頂きありがとうございました!

    同音異義語と親父ギャグとぎなた言葉。まぜこぜになってしまいましたが^^;
    よく、穂咲が言い間違えたり聞き間違えたりしているものにクローズアップした22冊目。楽しんでいただけましたら幸いです♪

    そして、緑の中の黄色……。一体、なんのことなのでしょう?
    相変わらずの、穂咲のわがまま。どうぞ道久と一緒に探してあげてください!

  • 緑色の中に黄色といえば、普通はスイカなの。色合いが綺麗で味が引き立っているの。でも違うの。

    作者からの返信

    あ、なるほど。確かに普通……、ではありませんね。そこそこあんまし聞きませんよ黄色いスイカ。

    それともお花のことでしたか? だとしたら瓜関係のお友だちは皆さんそろって緑に黄色な気がしますが。
    ……いえ。それは水色の中に赤ですし。それに金魚売りは瓜の仲間じゃありません。