応援コメント

ヒルガオのせい」への応援コメント

  • その罠は、噛みきり難いかんぴょうだと思って飲み込む恐れがあるので止めておきなさい。
    それに、当たりが決まってたらヤラセなのです。

    作者からの返信

    そう。ロシアンでも何でもないのです(≧∇≦)
    そして、一本まるまるの中からゴムが現れるので、噛みついて引っ張って、ずるずる出てくるだけのような気がしますwww
    そのための恵方巻風まるまる一本にしたのに、肝心のネタを忘れるとは。
    穂咲も反省して、立ってなさい。

  • せっかく未知久君なんて言われて浮かれていましたのに(笑)。かんぴょう巻きにゴムが入っていても気づかないような気がしますが……。

    せめて、デコピンぐらいにしてあげてくださいね。

    作者からの返信

    見た目はそっくり。でも、ひとたび噛みつくと、一人ユートピアなのですw
    小さなころ、あれの真似をして、ゴムの端を噛んで引っ張って遊んだものです
    (*´▽`*)

    そして、輪ゴムで顔を狙ってはいけません。作者も廊下に立って反省です。

  • 尼子経久は尼久君なの。松永久秀は松久君なの。秋山道久は道久君なの。みんな昔からそう呼ばれていたの。

    作者からの返信

    ではその二人に浅久君と竹久君と、俺の大好きな島久君を加えて戦国戦隊・久レンジャーにしましょう。
    ……竹久がわからない? もちろん佐竹義久です。
    しかし尼久君については、一族の誰のことやらまるで分からないのです。

    作者:ヾ(≧∀≦*)ノ〃!!!!
      ↑ ツボだったもよう。
      電車内で笑いをこらえ中。