応援コメント

バラの蕾のせい」への応援コメント

  • 深酒とかしつつ、きっと孫でも生まれたら眉毛垂らして喜ぶのです。
    お婿さんはそれまでを如何に乗り切るかが勝負です!

    作者からの返信

    まーくんから輝ちゃんを取り上げるのはちょっと酷ですけどねw
    それでも、巣立ちは当然のことですし。いつかはぼろ泣きすることでしょうw
    ひかりちゃん、ものすごい美女になりそうですし……。

    でも、穂咲のおじさんは泣くこともできなかったわけですし。泣けることに、小さな幸せを感じるまーくんなのでした。

  • なんてロマンチックなお子様。

    そしてお子達。道久くんをサンドバッグにするとは……、わかってますね( ̄▽ ̄)。

    作者からの返信

    今日の誕生花、「バラの蕾」なのです♪
    バラには状態や本数、色やシチュエーション、様々な花言葉や誕生花の認定日があるのですが、白バラの蕾の花言葉、三才のひかりちゃんにぴったりなのです
    o^^o♪

    可愛い恋のお話でした♪


  • 編集済

    まーくんは業務上過失父なの。
    そして道久君は業務用過失機なの。

    作者からの返信

    なんです業務用って。でも、一機減った感があるのでなんとなくニュアンスが合っている気がします。
    そんな君は、ああ無情歌唱力ですね。さっきから歌っている演歌、聞いたことないのですが。

    ……ゴスペル? すいません、今日は無性に過失言でした。