応援コメント

スモークツリーのせい」への応援コメント

  • 斯様な無体を強いるとは、お前様いったいどんな料簡で……

    作者からの返信

    そう! 斯様で始めると、時代劇になりますよね!
    良かったな、穂咲! 私がボツにした、お前のバカみたいなセリフ!
    「ぁ、ぜっけえかなぁ~!」ってあれ!
    早瀬様が肯定してくださってるぞ!

    …………え? ボツにしたやつが何を言うって?

    だって、かようの三文字に対してあれだけしゃべったら。どこがボケだかわかんないじゃないですか……(´・ω・`)

  • 穂先ちゃんの(将来を)ちゃんと食べさせてあげる道久くんであってほしいと、個人的に希望しているのですが。

    作者からの返信

    目玉焼き屋さん、儲かるとは思えませんしね……w
    道久の稼ぎにかかっていることと思います^^♪

    でも、ちゃんと食べさせることはできても、ちゃんと食べきることができる料理が並ぶのかどうかw きっと毎日三食、すべてが実験なのですo^^o♪

  • 中華のお店では、たまにチャーハンにライスを混ぜてる人がいるの。

    作者からの返信

    一瞬、お好み焼き定食的なものかとおもったのですが、混ぜていらっしゃるのですよね?
    薄めがお好きなのかたくさん召し上がりたいのか、微妙なところなのです。

    ……どうしました? ソースだけ残ったエビチリを見つめて。

    ああ、なるほど。せめてライスはお茶碗によそってテーブルで合体させてくださいな。