応援コメント

四つ葉のクローバーのせい」への応援コメント

  • もっ……もちろん公園の池で口パクパクさせてるやつだろ!?
    おっさん、そっくりだしな!ヾ(>ω<//)ノ""ぁゎゎ

    作者からの返信

    雛ちゃん、可愛いのです(*´ー`*)♪
    池に鯉、行けてる恋?
    うーん、散々あたまをひねったのですが、ダジャレしか思いつかなかった……(´・ω・)

  • ミルクプリンは好きですが、バケツ一杯となると話は別です(^◇^;)。でも、みんなでつついて、たのしそうです。あとは、道久くんが鈍感……、いえ、なんでもないです。

    作者からの返信

    みんなで食べると、意外とすぐになくなるのですよね、バケツプリン🍮♪

    楽しいランチタイムですが、お昼ご飯ミルクプリンだけとなると、ちょっと不憫ですw
    まあ、鈍感な道久にはちょうどいい罰かもしれないですけど……w


  • 編集済

    小太郎君は考えるのをやめて、これから一生懸命勉強して、異世界を救う忍者になるの。

    なかなか器用なの。

    作者からの返信

    これは言い訳でなく、某忍者のご芳名と拙作とは本当に関係がありません。あんなにかっこよくないですし、うちのコタロー。

    元々、数話出してそれきりにするつもりで付けた名前だったのですが、気付けば準レギュラー。組織の陰謀か催眠術か、それとも世界の理なのか。

    本当にこのまま繋がって行くのでしょうか……。

    そうでなくとも、叶様が喜ぶであろう某姉妹を実装しようとしていたところなので。バトルファンタジーのキャラ設定としてはバッチリなのですw