応援コメント

ヘンルーダのせい」への応援コメント

  • もちろん。しょくしゅと言ったらそれしかないの。
    館長はよく分かってらっしゃるの。

    作者からの返信

    館長。
    ……どなたなのです?

    君には不思議な知り合い、たくさんいますけど。大丈夫な方なのですか?

    ……女性ばかりの家庭のお父さん?
    じゃあ安心!

    穂咲もちょいちょい励ましに行ってあげてください。
    ……いや、そこは聞き間違えたらダメ。そっちじゃない。

  • ショクシュね(笑)。

    クーラーボックスの中にはもしかしてイソ……?

    作者からの返信

    ぎんちゃんくんなの。
    なかなかかわいいやつなの。

    と、穂咲は言っておりますが。
    こいつを可愛いと言えるセンス
    ( ̄▽ ̄;)
    やはり大物です♪

  • なんのことだかサッパリわからないの。職種に同音異義語なんてないの。

    作者からの返信

    は? ……え? また同音異義語だったのですか?
    ここのところ多いですが、一体君は何と聞き違いを…………、いえ、俺の家にあがりこんでなんのつもりですか。部屋についてこないで下さい。……なんで俺の机に水槽が置いてあるのです? そして、クーラーボックスから取り出したそれはなに!?