応援コメント

ビジョナデシコのせい」への応援コメント

  • もしかして今回に限っては、
    先生のお達し、聞かんでもよかったのでは(笑)

    作者からの返信

    うはははは! もひとつ違うのがきましたか^^♪
    私は『きかん』と耳にすると、旗艦とか機関とかが浮かぶ程度に中二な頭脳をしているため、まったく気づきませんでした、聞かん!

    これもオチに使えたかも……。結城様からの流れで「そんな命令聞かん!」といった感じ♪

    ……やはり皆様の作品の方がおもしろいという罠^^;


  • 編集済

    ここまで言ったのなら、最後は「俺は、お前の定位置に帰還しろと言ったのだ。気の利かん奴だ」くらいまで言っちゃってもよかったんじゃないかと(笑)。

    作者からの返信

    うはははは! これまたうまい!
    ほんとですね、確かにここまで重ねた方が面白い!

    今回は皆様のコメントの方が面白いという事態が発生しております。
    また、思いついたらどしどしお寄せくださいませ!

  • お後がよろしいようで(笑)。

    ライオン、見てみたいですね、

    作者からの返信

    ニンジンで作った動物シリーズ。他にも登場させたくなってまいりましたw
    まだまだ包丁修行は続きそうですが、最後にはやはり、のぼり龍でもこさえますか!

  • 調理のための出費がかさむこの期間支援してほしいの。

    作者からの返信

    いつも勝手に開けてるじゃないですか、財布。こないだ俺のところから出したお札で払ったお釣りを自分の財布に入れる君を見て、うっかり普通の事だと思ってしまいましたよ。
    しかしうまいですね。同音異義語から派生して、違う同音異義語が生まれています。そうか、このパターンは気づきませんでした。