応援コメント

イワカガミのせい」への応援コメント

  • ひとつだけ大量のわさびの入ったのがあったらおもしろかったですのに(笑)。もちろん、道久くんが食すことに(笑)。

    作者からの返信

    わははは! ロシアン太巻き♪

    ……いや、断面で気づくのではっΣ(´∀`;)!?

    太巻きが積みあがっている姿は。
    確かに大砲のようにも見えますが。
    ロシアン大砲などあっても面白いかも……?

  • おてんとさまは見ているの
    悪の栄えた例はないの
    おとなしくお縄につくといいの

    今日はちっと休憩なの
    昨日の消える魔球は拾ってくれた? 笑

    作者からの返信

    もちろんですとも! かんせいはいくつもアレンジ可能ですね……。
    そしてなるほど、完成歓声感性閑静的な同音異義語で行くと皆様遊びやすいですね。よし、路線変更しよう!
    ↑ 親父ギャグばかり並べようとしていた作者

    そして五時間目。五人の姿が教室のどこにも見当たらなかったことは言うまでも…………。ど、どこに連れていかれたのっ!?

  • 犯人が道久君であることは歴史的経緯を見ても疑いのない事実なの。

    作者からの返信

    しまった。頭文字の時も見落としがちでしたが、同音異義語はまるで拾えないかもしれないのです。
    もしレシーブミスしていたらごめんなさい。

    それより穂咲さん、早く手錠の鍵を渡してください。隣の人と腕を組んだまま手錠をかけた「罪人の輪」。
    あつっくるしいうえにもうすぐ先生がきます。

  • これは見事な倒叙法(笑)。

    ところで誤字報告です。
    >なぜか教室はものけのから。 → もぬけの

    作者からの返信

    おっと! いつもお手をわずらわせまして申し訳ございません、ありがとうございます!
    言い間違いのような誤字。お恥ずかしい。蛻に潜り込みたい心地です(笑)。
    早速なおしておきます!