応援コメント

リーガルリリーのせい」への応援コメント

  • おお!
    うちの子も来週行くって言ってました。
    保育園実習🌷

    子供は大人の財布も度量も過信しがちですが。
    ありがとうを言える感性は大切にしてほしいですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    なんというスパイ行為!www
    いえ、もちろん情報を仕入れているはずもなく、奇跡的偶然なわけなのですが。驚くべきタイムリー♪

    つい、楽しい思い出を作ってあげることに腐心して、センパイの皆様に言われることを胸に置きながらいっぱいいっぱいに仕事をこなしていると忘れてしまいがちなのですが。
    怪我をさせない。
    これが一番大事。

    素敵な実習になることをお祈り申し上げますが、お母様としては嬉しくて、ちょっぴり寂しいことばかりが続きますね、高校生って。お母様も頑張れ(*´▽`*)。

  • 最後の一文がいいですね。もうすぐ父の日ですものね😌。

    作者からの返信

    全国のお父様世代を応援したい如月です♪
    子供にとってはいて当たり前の存在。
    でも、穂咲を、おじさんを知っている道久にとっては大切な存在。
    こうやって困った時には頼ってしまいますが。それでもいつも感謝していて。
    そして、仕事の大変さを知って心からのありがとうなのです(*´▽`*)

  • きっと道久君とは感性が違う子が産まれるからそのお説教は意味ないの。でもタクシー代は財布の中に入ってるから心配無用なの。道久君のお金は大事に使わせていただくの。

    作者からの返信

    いつものことなので気にはしませんが異常な事態ですからね?
    その泥棒ぐせ、ちゃんとしからなかったから、だらだらとまるでかんせいむぐっ!?
    ……急に口をふさいでなんのつもりですか?
    え? 他の人のために取っておく?
    また、訳のわからないことを……。