応援コメント

ミヤマホタルカズラのせい」への応援コメント

  • 特別なお呼び出しかもしれませんよ。……やはりちがいますか(笑)。

    作者からの返信

    そして早瀬様からBでL的な何かをいただかなかったと安心していたら伏兵がっ!? (≧∇≦)

    いえ、決してそのようなアレではなく、健全なアレですよほんとにw ……BなL風な何かをちょいちょい冗談で書くから、すべて作者のせいなのですがね^^;

  • 一個百円じゃあ儲けがないのです。

    え? 先生、どうされました?
    何だかすごく目が怖いのですが……

    作者からの返信

    毛シリーズ第二弾! (≧∇≦)!
    しまった、この列をつぶされる前に一石投じておかないと……!

    よし、なんとかひねり出しました。危ない危ない……w

    しかしこの遊び、気付かずにスルーしてしまいそうで怖いですね^^; よく見たら他の方のコメントにも隠されていたり???

  • この学校に秋山という名前は一人しかいないの。

    作者からの返信

    大丈夫です! 秋山が何人いようとも、このかたちで呼び出されるのは俺一人……。

    なんです、その拍手。誰のせいでこうなったと思っているのです?