応援コメント

extra episode3『サキュバスちゃんはクリスマスに夢をみない』③」への応援コメント

  • これが真のエンディングでしたな! よき!

    作者からの返信

    はい(*˘꒳​˘*)まさに!

    末永くお幸せに、ですっ!
    いやぁ、サキュバスちゃんを読んでもらえたのは本当に嬉しいです!

    またいつでも遊びに来てね、gactionさん好みの物語、色々ありますよんヾ(`・ω・´)ノ
    オヌヌメは、キュウちゃんか、ココロです(ここで言うこと〜?w)

    ありがとうございます


  • 編集済

     うおーーーし、祝福だあーーー。

     第7のラッパを吹き鳴らせえーーー。
     ハロウィーンの時、ガブが持ってたな。

     よかったよかった。


     追記

     ぬぅぁぁぁああああーーー。
     吹きよったっ。
     世界に終焉がぁぁぁあああーーー。

    作者からの返信

    任せろなの〜!

    って、あれ吹いたらやべーやつですよーw

    何はともあれ、ハッピーエンド^ ^
    おまけストーリーだけど、モヤモヤしていた部分の補完ですね。所謂完全版の追加シーンみたいな感じ

    おふたりとも、幸せに




    ぱっぱらぱー!(ラッパ)

  • マジのトゥルーエンドやった……!!(´;ω;`)
    お二人ありがとう、末永くお幸せに爆ぜてください✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

    作者からの返信

    リア充爆発!!!!w

    まさに真エンディングでござる
    見ているこっちが恥ずかしくなるぜ、カピバラも爆弾を投下しよう!

    読んでいただき、ありがとうございます!って、そんなこと思ってないんだからね!?(*'▽'*)フリフリ