応援コメント

第31話 真夜中の交流」への応援コメント

  • 魔物といっても、知能が高くて人(悪魔)に近い存在なものもいるのですね。悪魔たちの掟や決まりごとをシェリルは知っているようで良く知らないのでしょうから、今回のことで不安や後悔を感じたのだろなぁと思います。アンドレさんが優しくってよかったですね!
    しかし、ちょっと頭を冷やしている間にこちらの親密度が上がっちゃって、マリウスさんショックを受けるのでは……^ ^

    作者からの返信

    そうなんです、魔物と言っても様々です!
    主に、人の形が取れないと魔物と言われる傾向にあります。
    人間で言うところの「動物」扱いと同じ感じですね。。。
    羽鳥さんのご想像通り、シェリルがアンドレアルフスと仲良くなっていることを感じ取ったアンドロマリウスは……んふふ。