応援コメント

[フェネック] 通り道から助けてくれたあの娘 ─後編─ <中>」への応援コメント

  • 怖いっ!でも面白いっ!
    読者を引き込ませるのが本当上手ですね。自分も見習いたいものです...!

    作者からの返信

    ぴゅいっ こんばんわ~!
    お久しぶりです、何と嬉しい言葉をありがとうございます♪

    僕にとってこういうお話書きで大事なのは、文章がなるべく長くならないように分かりやすくまとめる事だと思っております。

    そういうヒントを得たきっかけが他でもない貴方なんですよ、これ真面目に間違いなく!


  • 編集済

    アライさん達を助ける代償に実体化するサンドスターの他にパーティーに混ぜて貰う事をスナネコに要求し、しれっと参加した会場で何でいるのだよと突っ込むツチノコと、それはこっちのセリフだ未確認生物と突っ込み返す蟲毒(フレンズ)の姿が浮かびました。

    作者からの返信

    こんな丑三つ時前にもこんばんわ~
    実際会場では、しれっと何が居てもおかしくないですよねw
    パーティの開始まではあの時1カ月ほどの空白がありました、その間に色々起きてたことも考えられます・・・

  • 中のムシはたくさん共食いをする儀式に使われ、普通ではない力を秘めたという。

    蠱毒ぅ…ですかね

    作者からの返信

    こんばんは♪ お久しぶりですね~!

    仰る通り蟲毒で間違いないですよ、ただ難しい漢字をお話で出すのはどうなのかなー と思い、ぼかす形で書きました

    ツチノコもそこまで知ってると不気味だったのでw