応援コメント

[オオセンザンコウ] 後ろ姿が見えたトンネル ─後編─ <長>」への応援コメント

  • サンドスターの汚染が進んでこれだけの凶悪さ…パークの外だったらどうなっていたのだろう。トンネルの先には錆び付いた駅名票(き???)が有る朽ちかけたホームが有りそうな雰囲気でした。

    作者からの返信

    嬉しい限りです、こちらにもありがとうございますー!
    今回、セン達はヤバいと感じて長いトンネルを引き返しましたが先はどうなってたのでしょうね・・・。
    僕も鬼の駅や かたす は知っておりますが・・・別次元どうしは繋がりやすいのもあるし・・・ふーむ♪

  • ひぇー:;(∩´﹏`∩);:
    怖かったですほんと。
    でもちょっと楽しかった……!

    作者からの返信

    ふふ、こんばんは♪
    今回の二人がどんな姿をしてるのか、確認してから見てもなお愛着湧くかもね。"オオセンザンコウ" "オオアルマジロ"
    センちゃんが私は好きw

    怖いの苦手っぽそうなのにいつもありがとう!


  • 編集済

    ダブルスフィア、脱出できて良かった……!
    トンネルにあの子がいたのは予想外だったな……。
    僕もけもフレ×怪談が書きたくなってきたな!
    by烏賊墨

    作者からの返信

    こんばんは~♪
    いつもありがとう!スフィア2人がどうやって切り抜けるかと、アニメへのお話へ繋げ方に行き詰ってね。 そこで、あの子のルーツを使わせてもらった! 上手くまとめられたかな今回は・・・。

    やりたい!と強く思ったものに真価は発揮できるよ、流れをまとめて創作しよ~

    レビューコメントありがとう、延いては僕のことを認めてくれてありがとう・・・!

    編集済