応援コメント

[オオセンザンコウ] 後ろ姿が見えるトンネル ─前編─ <中>」への応援コメント

  • つい気になってここから読んでしまいました……。
    なんとか応援ぽちりできるレベルまで読み切った!
    ただ背景を黒にしてしまったのですごい怖かったです!
    ちょっと頑張って1話から読んできます……٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    やぁーこんばんは♪
    怖いの押し切って嬉しいな、わざわざ来てくれてありがとう!
    少し、怖いよりもエグい方面に持って行ってしまった感があるよ今回は・・・

    お互いがんばりましょ(´._.`)


  • 編集済

    背景黒をデフォルトにしてる俺に不覚なし。(ただし、最初の話から怖かった)

    >そろそろ・・・自分の足で不可解な所に向かい内容を仕入れる必要があるかもと思ってたり・・・!

    自分の足で...やってはいけない系とか行ってはいけない系を...?(違う)

    作者からの返信

    逢魔が時に、こんにちは♪

    背景黒くしてたほうが、文字がくっきりして読みやすいんだよね~かっこいいのもあるけど(

    最初から怖がってもらえてうれしい限り・・・俄然やる気が出ますわ!
    そろそろ・・・自分の足で不可解な所に向かい内容を仕入れる必要があるかもと思ってたり・・・!

    編集済

  • 編集済

    背景を黒にしたら確かに怖くなってきた……
    いいダブルスフィア&ホラーですね!
    by烏賊墨

    作者からの返信

    こんばんは~!
    初めのお話辺りから推奨しておけばよかったかも・・・!

    さて、ホラーに探偵に何でも屋・・・この娘たちは大変だわな~;