応援コメント

[レッサーパンダ] 夕闇に立つあの少女 <中>」への応援コメント

  • パークだと怪奇現象が大体サンドスターで説明が付く…この幽霊も本体の想いがサンドスターで実体化しただけで本体の生死は不明。本体が生きていたらパークに置いて来た想いと決着を付けていそう。
    『┈┈でもそれね・・・ヒトの言葉で──
     ── "おひとよし" って言うんだよ。』
    これが、”そんな事じゃ騙されちゃうよ”な単なる忠告だったのは予想外。

    作者からの返信

    こんにちは、初めまして!

    コメントありがとうございます♪
    本体の生死が断定出来ないのも不気味なとこですよね、ほら・・・生霊って言葉もあるので!

    このフウちゃん子供でありながら少し辛辣なことを言うあたり、長い時間の中で少し捻くれたのやもしれません;

  • 例の謎キャラちゃんはレッサーちゃんと共にいるんだ……(´;ω;`)

    作者からの返信

    こんばんは~♪
    あの儚げな様子・・・元気な娘とかトゲのある娘よりも、どこか健気なレッサーさんが合っていると思ったの!