応援コメント

第37話 重い道」への応援コメント

  • アルプスの天然水が蛇口から出る町から、東京と言う天下御免の密集地へ。マサイ族の少年がライオンを狩る様に、なんらかの通過儀礼が必要かも知れませんね。
    礼子が世界放浪で事件を解決し、ハンターカブに乗って静かに去っていく、映画「シェーン」の様なストーリーも読んでみたいです。
    礼子では無理かな?慧海じゃないとw

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    礼子が立ち寄った田舎町で、トラブルに巻き込まれた少女を守るため戦い、そして少女の声を背に立ち去る。
    礼子本人はシェーンの積もりでも、裸の大将放浪記みたいなお話になりそうです。
    慧海がモトラで背徳の街に現れたら、きっと黒澤朗の用心棒みたいな話に。