応援コメント

第32話 新橋の三人」への応援コメント

  • 帝国ホテルすごいです ただ椎の試験のホテルならニューオータニ残り方が近い なんか意味があるのでしょうね

  • こぐまさんのおうちだー!

    新橋のサラリーマンに聞きました。
    「なんかさっきJKが二人でちっちゃい子ぶる下げてったけど、ああ言うの流行ってんの?
    最近のナウなヤングのやるこたわからんねえ。
    え?死語?
    こりゃまた失礼致しましたっ!ドン!」

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    ぼくは銀座のナウいテクノポップなシティボーイなのでそんなカッペのやるイモなことはわかりません。
    今日もウォークマンでマイケルジャクソンを聞きながらローラースケートで銀ブラしてカップヌードルをフォークで食べ歩きしちゃいます。